SHOHEI BLOG

 

こんばんは、SHOHEIです!!

 

今日はあいにくの雨ですね、寒くないのが

 

せめてもの救いですw

 

昨日夜ネットサーフィンしてたら海外のHYPEBEAST

 

ってサイトにDELUXEのアイテムが載ってました!!

 

見てみて下さい!!

 

HYPEBEASTは僕的に好きなサイトなので取り扱いの

 

ブランドが載っているとめっちゃ嬉しいですね♫

 

話し変わりまして今日のおすすめを紹介します。

 

今日はMR.GENTLEMANのこちらのJKTです!!

 

image

MR.GENTLEMAN /  RIDER’S TRENCH JACKET

 

アイテムだけを見た感じだと、あまり良さが伝わらなかったのですが、

 

着てみるとやばすぎます!かっこよすぎます!!いかしてます!!

 

釦を全部止めて襟を立ててチンフラップを装着してもやばいです!!

 

本当に言葉じゃ言い表せないので是非試着してみてください!!

 

ではまた次回♫

 

SUNVELOCITY
福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639