SHOHEI BLOG!!

 

こんばんは!SHOHEIです!!

 

皆さん土日はどうでしたか??

 

今はおうちでゆっくりしている時間でしょうか??

 

僕は只今睡魔と戦っています!この調子ですと

 

今日は電車で爆睡ですね。何度か寝過して降りる駅通り過ぎて

 

しまった事があるので今日も通り過ぎようかと思います。w

 

本当に毎回しょうもない事ばかり書いてすいません。

 

今度はちゃんと読み応えのあるブログを書きます!w

 

 

では今日も最後にアイテム紹介です!!

 

image2

 

JKT / BEDWIN

JOHNNY(MIANI SATIN)

 

PARKA / BEDWIN

ANTHONY(GAUZE)

 

SHIRTS / BEDWIN 

NAVARRO(CHECK)

 

PANTS / BEDWIN 

BUDDY(SKINNY FIT DENIM)

 

 

 

フォーマル過ぎない所が好感度アップのJKTですね!

 

こちらのJKTセットアップで着用するためにショーツ

 

あります!!

 

良ければ参考にしてみてくださ。

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639