SHOHEI BLOG!!

 

 

 

こんにちはSHOHEIです!!

 

 

昨日は休みでしたので車を査定しにいってきました!

 

 

予想よりも安かったのでショックが大きかったですね。

 

 

どこか高く売れる所知ってる方いたら情報ください♫

 

 

ちなみに車はプリウスです、プリちゃんです!w

 

 

 

では今日のおすすめアイテムをどーぞ!!!!

 

 

 

hhfjncd

 

 

今日のおすすめは、DELUXEのSHOESです!!

 

DELUXE / RUMBLING

 

 

こちら、イギリスの靴メーカーでの製作ですので作り自体も間違いありません!!

 

 

そしてソールがクレープソールになってますので履き心地も天下一品です!!

 

 

素材はシボ感のある革です!!ちなみに写真の靴ひものカラー以外に

 

 

REDの靴ひもも付属しております。気分によって付け替え出来ますね♫

 

 

では最後にアップでどうぞ♫

 

 

 

imnage

 

 

良ければ参考にしてみてください!!!

 

 

ではまた次回です♫

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639