SHOHEI BLOG!!

 

 

こんばんは!!SHOHEIヘーイです!!

 

 

明日くらいから天気も悪くなってくるのでしょうか?

 

 

イヤです!!雨はイヤです!!w

 

 

はい、そんな事いってもどうにもなりません。

 

 

って事でテンション上げるためにこれチェックしましょう!w

 

 

spring breakers

 

 

内容?良く分かりません。

 

 

でもそそられますよね。男ならばw

 

 

みなさんはどの子派ですか???

 

 

 

では恒例のスタイルサンプルをどーぞ!

 

 

 

imhage

 

 

CAP / BEDWIN

DON

 

SUNGLASS / MR.GENTLEMAN

SUNGLASSES

 

T-SHIRTS / MR.GENTLEMAN

BORDER POCKET TEE

 

PANTS / DELUXE

LOMAX CORDUROY

 

SHOES / DELUXE

RUMBLING

 

 

 

やばいですね、でこの広さ!でもこれもチャームポイントですよね!w

 

 

このショーツなんですが、けっこう短く見えますが、裾を一折りしてまして、

 

 

そのうえ、結構上の方で履いてます!!

 

 

普通に履いていただくと画像ほど短くありませんので参考までにどうぞ♫

 

 

ではまた次回です♫

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639