SHOHEI BLOG!!

 

 

こんにちは!お風呂はシャワーで済ませます、SHOHEIです!!

 

 

先日TSUTAYAに行って、ある服の雑誌を買ったのですが、

 

 

内容はほぼ全部VANSについてでした!w

 

 

普段はあまり真剣に雑誌を読まないのですが

 

 

これは何故かはまりこんで読んでいました!!

 

 

ちなみに始めて買ったVANSはチェッカー柄のスリッポンです!

 

46609100011

 

流行ってたとか、スケボーやサーフィンなどと関係があったなんて

 

 

まったく知らずに見た目だけで買ったんですけどね。w

 

 

そしてブログ書いている今、僕が履いているのはERAのオールブラックです。

 

 

ボロボロですw

 

 

汚いです、イイように言うと味があります!w

 

 

みなさん!是非自慢のVANSでご来店ください♫

 

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639