SHOHEI BLOG!!

 

 

すがすがしい天気になりましたね♫

 

 

みなさんこんにちは!SHOHEIです!!

 

 

こちらつい最近見た映画なんですが

 

 

一度見てみてください♫

 

 

 

字幕がないので全く伝わらないと思いますが、

 

 

そこは僕の事を信じてください!!

 

 

面白かったのは間違いありません♫w

 

 

 

それでは今日の一枚を♫

 

 

imsdage

 

CAP / DELUXE

FEATHER 

 

SHIRTS / BEDWIN

BRIAN(BROAD HALF PATTERN)

 

SHORTS / BEDWIN

DIZZY(OX)

 

SHOES / BEDWIN

RUBBERSOLE

 

 

シャツ、パンツ共に涼しげな素材感で夏の

 

 

ジメジメした空気を和らげてくれます!!

 

 

シャツは写真ではわかりづらいのですが、シアサッカーの様な

 

 

手触りで、少しシャリ感のある感じになってます♫

 

 

このアイテムは是非店頭で見て欲しいアイテムです!!

 

 

ではみなさまのお越しお待ちしております!!!

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639