SHOHEI BLOG!!

 

 

 

 

こんばんは!!SHOHEIです!!

 

 

今日はいつにも増して暑いですね!!半端じゃないです。

 

 

ですがそんな暑さも今日入荷のDELUXEのアイテムで吹っ飛ばしましょう!!!

 

 

とゆうことで今日のスタイルサンプルはDELUXEの入荷アイテムできめました♫

 

 

 

DSCN1487

 

 

 

CAP / DELUXE

RANSKY

 

SHIRTS / DELUXE

BRADLEY

 

PANTS / DELUXE

STANDARD

 

 

どうでしょうか??いかしてますね♫

 

 

注目はやはり新型のデニムSTANDARDですね!!!

 

 

今までの定番ROCKERに比べると腰回りは小さく

 

 

裾はROCKERほどテーパードがかかっていない感じです!!

 

 

まさにSTANDARDです!!!

 

 

是非ROCKERと一緒に履き比べて欲しいアイテムです!

 

 

そして定番のチェックシャツです!!画像を見てもらえば

 

 

分かるようにポケットが付いています!!!

 

 

超便利です!!ジップが付いていて締めてしまえば

 

 

ポケットが付いているなんてほぼ分かりません!!

 

 

なので隠しておきたいものなどを入れるにはもってこいですね!!

 

 

そんな物あるか!!って方は普通に携帯、タバコなど入れちゃってください♫

 

 

 

少しでも参考にして頂けると幸いです!!

 

 

ではまた次回!!!!

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639