SHOHEI BLOG!!

 

 

 

こんにちは!!SHOHEIです!!

 

 

一昨日甥っ子に会ったのですが、もう会いたくなっておりますw

 

 

親ばかではなく何バカって言うんですかね??w

 

 

しかし天気は最悪な感じですね。週末はいい天気になる事を祈っておきましょう♫

 

 

 

 

ではでは、今日もいつものスタイルサンプルで気持ちよくしめたいと思います!!

 

 

 

DSCN1549

 

 

CAP / SASQUATCHfabrix.

DIGABLE KNIT CAP 

 

SWEAT / RISEY

BRF SWEAT SHIRT

 

PANTS / BEDWIN

JESSEE(TC) 

 

 

今日入荷したてのBEDWIN JESSEEを着用での一枚です。

 

 

もう知らない人はいないと思いますが、シルエット最強です。

 

 

店頭在庫もほぼ今回入荷の分しかありません!定番であり

 

 

人気アイテムですので気になる方はお早めに。

 

 

まだ履いた事の無い方!!シルエットの良さは間違いありません!!

 

 

是非一度試しに履いてみて下さい♫

 

 

ちなみに今回ブラックのみウォッシュ加工が施され良い感じの

 

 

柔らかさになっております、DICKIESの固さが苦手な方は是非ブラックをどうぞ!!

 

 

 

では参考にして頂けると幸いです!!

 

 

また次回!!!!!

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639