SHOHEI BLOG!!

 

 

 

こんにちは!!昨日はお休みだったSHOHEIです!!!!

 

 

昨日はお休みだったのでいっぱい寝てやりました!!!w

 

 

それから夜は映画を観てきました♫

 

 

 

 

Man of Steel

 

 

簡単にいうとSUPERMANですね!!!w

 

 

単純に面白かったですね♫

 

 

内容やストーリーは求めません!!

 

 

単純で楽に観れますので良かったら観て下さい!!!

 

 

あと前ブログで言ってましたが一人で観に行ったわけでは無いです!w

 

 

次は一人で行こうかな!!!

 

 

 

では今日のスタイルサンプルをどーぞ!!!!

 

 

 

 

DSCN1578

 

 

 

CAP / RISEY

E-PARK CAP

 

SWEAT / SASQUATCHfabrix.

DIGABLE PLANETS COLLEGE SWEAT

 

SHIRTS / MR.GENTLEMAN

CHAMBRAY×BORDER SHIRTS

 

PANTS / MR.GENTLEMAN

LIGHT WOOL PANTS

 

SHOES / DELUXE

RUMBLING

 

 

トップスにスウェット、パンツにスラックスの今季一押しの

 

 

スタイルです!!!!最近のスウェット人気は半端じゃなく、

 

 

着用機会が増える事と思いますが、そこでオススメなのが

 

 

パンツにスラックスを合わせるスタイルです♫

 

 

スウェットはニットなどにくらべカジュアルな感じで

 

 

子供っぽくも見えてしまいます、そんな悩みを吹き飛ばしてくれるのが

 

 

スラックスです!!!意外と楽にはまってくれますので挑戦もしやすのではないでしょうか!

 

 

良ければ挑戦してみてください!!

 

 

ではまた次回!!!!!

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639