SHOHEI BLOG!!

 

 

 

 

 

こんにちは!!SHOHEIです!!!

 

 

昨日はお休みで放生会に行って参りました!!!

 

 

門の所の額縁の中にかいてあって言葉が印象的でした!!!!

 

 

『敵國降伏』

 

 

良く分からないですがこれが一番印象に残っております。

 

 

あ、すいません忘れてました一番は見世物小屋でした。w

 

 

何だそれと!思う方!凄いですよ、異様な空気感。

 

 

こちらは是非生で体験して欲しいですね。

 

 

 

では異様な空気は忘れて今日のスタイルサンプルをどーぞ!!!

 

 

 

DSCN1640

 

 

 

 

JKT / METAPHORE

P-COAT

 

PANTS / METAPHORE

CIGARETTE CORDUROY PANTS

 

 

こだわりのつまりまくったPコートです!!!

 

 

本当に細かい所まで拘りまくりの一着です。

 

 

是非とも生でみて欲しいです!!!!!!

 

 

チンフラップも付いていますのでこんな風に

 

 

一番上まで閉めてもいかしてます!!!

 

 

DSCN1636

 

 

どうでしょうか?いけてますよね♫

 

 

ではみなさまのお越し心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

SUNVELOCITY
福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639