SHOHEI BLOG!!

 

こんばんは、SHOHEIです!!

 

みなさんGWいかがおすごしですか?天神は人で溢れかえってますねー!

 

みなさん楽しそうでうらやましいです♫

 

でもそんな中沢山の方にお越しいただいて、本当に嬉しい限りです!

 

そして感謝です!GW中来られない方も土産話を聞かせてください♫

 

 

 

では今日のおすすめアイテムをどーぞ!!

 

image

 

MR.GENTLEMAN / PAISLEY SLEEVE SWEAT

 

こちらTシャツにしか見えませんが、実はスウェットなんです!!

 

なので生地もしっかりしていて、着た時の袖の立体感がすばらしいです!

 

半袖なので真夏でもいけますので普通のTシャツの変わりにこちらの

 

スウェットをゲットってのも良いんじゃないですか?

 

ちなみにショーツはこちらです!

 

BEDWIN / DIZZY(OX)

 

参考にして頂けると幸いです。

 

ではみなさまのお越しお待ちしております!!!

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639