SHOHEI BLOG!!

 

こんにちは!!SHOHEIです!!

 

最近色々な方のブログ見て思った事があります。

 

僕文章ヘタクソですね、内容に関しても中途半端で。w

 

最近考えている事や、服に関して思っている事など色々書きたいのですが

 

文章が浮かんできません。w

 

みなさん優しい心でこのブログ見て下さいねw

 

ですが!ずっとこれではいけないので、

 

これからこのブログで文章力を磨いていきたいと思ってる次第であります!

 

応援宜しくお願いします!!w

 

 

 

では今日のスタイルサンプルをどぞ!!!

 

 

imagew

 

 

TOPS / BEDWIN

ROGERS(S/S ALOHA)

 

PANTS / BEDWIN

MARCY(OG ALOHA)

 

HAT / DELUXE

MONTANA

 

 

とにかくカッコいいです!!今日履いてきた靴がローファー

 

だったんですが予想以上にしっくりきてますね♫

 

ローファーとハットのおかげでラフになりすぎず、大人なアロハの

 

着方ってとこでしょうか♫

 

良かったら参考にしてみてください!

 

では店頭にてみなさまのお越しお待ちしております!!

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639