SHOHEI BLOG!!

 

 

こんにちは!!デジタルなものが好きなSHOHEIです!!

 

 

もーそろそろですね、新しいアレが公開されますね!!

 

 

 

 

そうです、 PlayStation 4です!!

 

 

正直言うとゲームはあまりしません、今家にあるPlayStation 3もブルーレイを

 

 

見る為に持っているようなもんです。

 

 

ですがこの瞬間は毎回興奮してしまいます!!

 

 

PlayStation 4。どんだけの成長を見せてくれるのか。

 

 

乞うご期待ですね!!

 

 

 

では最後にスタイルサンプルをどーぞ!!

 

 

ixmage

 

 

SHIRTS / RISEY

OX S/S shirt 

 

 

PANTS / BEDWIN

HARDIN(CLASSIC FIT DENIM)

 

 

CAP / C.E

BLACK, RED MOSAIC SNAP-BACK

 

 

今期から新しくSUNVELOCITYに仲間入りしたRISEYのシャツをメインに

 

 

ストリート色の強いコーディネイトにしてみました。

 

 

詳しくRISEYについて知りたい方はこちらから!!

 

 

ではよければ参考にしてみてください♫

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639