SHOHEI BLOG

 

こんばんは!!SHOHEIです!!!

 

暑いです!!!暑いです!!!少し歩いただけで汗出てきます!

 

バッチリきめた(つもり)のヘアスタイルも台無しです!!w

 

そんな話は置いといて、今日は僕一人で店番しております♫

 

差し入れなんてそんな、気使わなくていいですよ!もって来てくれても

 

嬉しくなんか無いですよ!!

 

みなさんふりですよ、ウキウキで待ってます!w

 

 

では最後に一つおすすめアイテムをどーぞ!!!

 

image

 

 SHIRTS DELUXE / BUNNY

 

PANTS DELUXE / RAILROAD

 

毎期大人気のボーリングシャツとコーデュロイ素材の9分丈

 

パンツです!!!

 

ボーリングシャツはテンセルという繊維を使用してあり

 

光沢感があり、肌触りがひんやりした感じで夏にはもってこいの

 

素材感ですね!

 

そしてパンツにはあえて夏のイメージが少ないコーデュロイを

 

着用してます。しかし、コーデュロイは元々夏の素材だという説もあって

 

半袖のシャツにもすんなりはまりますね♫

 

良かったら店頭にこられた際は素材感にも注目して

 

アイテムを見られて下さい♫

 

ではご来店お待ちしております!!

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639