SHOHEI BLOG!!

 

 

こんにちは!!週末の始まりですね!!SHOHEIです!!

 

 

今週の目玉入荷はなんと言ってもMR.GENTLEMANのNEW ERAですね!

 

 

大人気ですのでお早めにおこしください♫

 

 

あと只今SUNVELOCITYBEDWIN & THE HEARTBREAKERS 2013A/W COLLECTION

 

 

の先行受注会を開催してます!詳しくはこちらの方にどうぞ!!

 

 

期間も限られてますのでお早めにお越し下さい!!

 

 

 

 

では今日のスタイルサンプルをどーぞ♫

 

 

imDage

 

 

TOPS / BEDWIN

EARNIE(S/S OG BORDER)

 

 

PANTS / BEDWIN

BUDDY(SKINNY FIT DENIM)

 

 

SUNGLASSES / DELUXE

MATTHEW

 

 

Tシャツをいかすためにシンプルなスタイリングにしてみました。

 

 

夏の格好はどうしても寂しくなってしまいますよね、シャツを着たりすれば良いの

 

 

ですが、やっぱり暑いってなりますよね!w

 

 

そんな時は柄もののTシャツがおすすめですよ!一枚でも寂しくなりすぎず、

 

 

暑さにも対応出来ますしね♫

 

 

良かったら参考にしてみてください!!

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639