SHOHEI BLOG!!

 

 

こんにちは!!!SHOHEIです!!

 

 

僕の愚痴を聞いてください!

 

 

まずはこちらを見てください!

 

 

 

 

最近話題の映画 THE GREAT GATSBY なんですが、

 

 

何なんですかこの日本バージョンのダサさ具合!!w

 

 

華麗なるギャッツビー。はー、そのまま英語で良かったのに。と思う

 

 

ショーヘイでした。w

 

 

 

では最後にスタイルサンプルをどうぞ!!

 

 

imabge

 

 

SHIRTS / EOTOTO

EOTOTO ALOHA L/S SHIRTS

 

PANTS / BEDWIN

BUDDY(SKINNY FIT DENIM)

 

HAT / DELUXE

TROPICANA

 

SHOES / BEDWIN

MARCEL(SUEDE)

 

 

昨日入荷のEOTOTOのアロハシャツをメインにかっこつけてみました!w

 

 

ちなみにこちらのアロハ、ショーツもありますのでセットアップでも着用出来ます♫

 

 

素材感など画像では分かりづらいので是非店頭で

 

 

確認していただきたいアイテムです!!

 

 

ではみなさんのご来店お待ちしております♫

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639