SHOHEI BLOG!!

 

 

こんにちは!!梅雨で憂鬱なSHOHEIです!!!w

 

 

遂に梅雨の時期が来ましたね、この梅雨があけたら

 

 

本格的な夏が始まりますね。そう、暑い熱い夏が!!

 

 

まだ夏に向けてのアイテムをゲットしていない方は、

 

 

乗り遅れる前にこの梅雨の時期に揃えておきましょう♫

 

 

店頭まで来るのも何かと不便ですが、気持ちで乗り切りましょう♫!

 

 

 

では最後にスタイルサンプルをどーぞ!!!

 

 

iamage

 

 

SHIRTS / MR.GENTLEMAN

S/S OXFORD B.D SHIRTS 

 

PANTS / MR.GENTLEMAN

STRAIGHT DENIM(RIGID)

 

CAP / MR.GENTLEMAN

× NEW ERA 9TWENTY CLASSIC

 

SCARF / MR.GENTLEMAN

SCARF

 

SHOES / MR.GENTLEMAN

REGAL LOAFER

 

 

全身MR.GENTLEMANでコーディネートです!!

 

 

NEWERAとのコラボのaoyanma capは残念ながら完売しましたが、

 

 

こちらのMR CAPはなんとか残っていますので欲しい方はダッシュですよ!!w

 

 

では良ければ参考にどうぞ♫

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639