SHOHEI BLOG!!

 

 

こんばんは!!SHOHEIです!!!

 

 

台風来てますね。

 

 

今回の台風は強いのでしょうか?

 

 

とにかくみなさん!十分に気を付けて下さい!!!

 

 

何が起こるか分かりませんよ!どっか遠くに飛ばされるかもしれませんし!

 

 

もしかすると車やバイク、電車なんかも飛んでくるかもしれません!!!

 

 

ちょっと言い過ぎたかもしれないですが、そのくらい気を付けてください!!

 

 

出来ればどっか何も無い所にそれて欲しいですね。

 

 

 

 ではそんな台風も吹き飛ばすくらいイケてるアイテムを使っての

 

 

スタイルサンプルをどーぞ!!!!

 

 

 

imlage

 

 

 

CAP / DELUXE

FEATHER

 

 

SHIRTS / METAPHORE

GRANPA SHIRTS(ONE WASHED)

 

 

PANTS / METAPHORE

CIGARETTE CORDUROY PANTS

 

 

やばいです!このシャツやばいです!!以上です!!w

 

 

語らなくても分かりますよね♫

 

 

良かったら参考にしてください♫

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639