SHOHEI BLOG!!

 

 

こんにちは!!SHOHEIです!!

 

 

引っ越すためにお部屋を探している僕なんですが、

 

 

この間のブログで少し変わった部屋よりも

 

 

普通の部屋にしよう!!と書きましたが、

 

 

結局ちょっと変わった部屋にしてしまいました!!w

 

 

何件か見て回ったのですがそのお部屋の感じにやられてしまいました!!w

 

 

また引っ越しなどもあるのでまた近況報告しますね!

 

 

そんな事興味ない!と思われても書かせて頂きます。w

 

 

 

では最後にスタイルサンプルをどーぞ!!

 

 

 

imlacge

 

 

 

SHIRTS / DELUXE 

CHAPMAN

 

PANTS / DELUXE

LOMAX CORDUROY

 

SHOES / DELUXE

RUMBLING

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!!

 

 

自我撮りじゃないです!!たまにはありですよね♫w

 

 

シャツの着方なんですが、こんな感じでボタンを上までしめて、

 

 

袖を一回捲るだけでも少し違う着こなしが出来ます♫

 

 

これに+ボウタイなんかしても良いかもしれませんね♫

 

 

もちろん髪はばっちりきめて!!

 

 

良ければ参考にしてください!!

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639