SHOHEI BLOG!!

 

 

こんにちは!!SHOHEIです!!

 

 

昨日はお休みで引っ越しをしました!!!

 

 

引っ越し業者を使わないで自分達で引っ越ししたので

 

 

半端じゃなく疲れました!!!!!

 

 

しかし!!

 

 

前日の夜から休み当日の夜中までやっても終わっていないという。

 

 

睡眠は5時間程です。ちなみに三人がかりです。

 

 

でも友達と一緒にしたのでめちゃくちゃ楽しめて

 

 

引っ越しが出来ました!!

 

 

 

 

 

では、

 

 

引っ越し後のNEW SHOHEIのスタイルサンプルをどうぞ!w

 

 

imazzge

 

 

SUNGLASS / C.E

MUGEN

 

T-SHIRTS / C.E

CONTENTS

 

PANTS / MR.GENTLEMAN

CORDUROY SHORTS

 

SANDAL / EOTOTO

EOTOTO STRAP SANDAL

 

灼熱地獄ですのでこんなスタイルはどうでしょうか?!

 

 

Tシャツはバックにもでかでかとプリントが入っていて

 

 

寂しくなりがちな夏のスタイルにインパクトを与えてくれます♫

 

 

サンダルはストラップ付きですのでアクティブな方にはもってこいです!

 

 

良ければ参考にどうぞ!!

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639