SHOHEI BLOG!!

 

 

 

こんにちは!SHOHEIです!!!

 

 

友達が絶対泣ける映画と言ってた映画を見てみました!!!

 

 

多分有名なのでみなさん見た事あると思いますが、

 

 

僕は始めて見ました!!

 

 

 

 

やばいです。友達の言っている事はウソではなかったです。

 

 

しかし泣いてはないですよ!w

 

 

我慢ですw

 

 

最初のほうから最後まで我慢です!

 

 

見た事なくて感動したい方は是非観てみてください♫

 

 

 

では今日のスタイルサンプルです!!!

 

 

 

 

DSCN1483

 

 

 

 CAP / RISEY

E-PARK CAP

 

SWEAT / C.E

CAV-UAL LIGHT COLLARED SWEAT

 

PANTS / C.E

NHCE.DP MID CHINO/C-PT

 

 

 

 

やーばいです!!これはC.Eじゃないと創れないですね!!

 

 

まさに唯一無二の存在。

 

 

バックプリントもいかしております。

 

 

 

62200361_o1

 

 

 

これ以外にもう一型スウェット入荷してますのでそちらもチェックです!!

 

 

キャップはRISEYのSTARTER製を着用で90’S感を出してみました♫

 

 

良ければ参考にしてください!!

 

 

 

ではまた次回♫

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639