SHOHEI BLOG!!

 

 

 

こんにちは!!!SHOHEIです!!!

 

 

先日見た映画を紹介したいと思います!!!

 

 

 

こちらです!!!

 

 

 

Trou-Le

 

 

Le Trou

 

 

申し訳ないのですが。動画見つけれなかったです。

 

 

確か日本名は【】です!!!

 

 

TSUTAYAが推してたのでどんなもんだと(何様だってw)かりて観ました

 

 

内容的には面白かったです。

 

 

一番最後が賛否両論出るとは思いますが!

 

 

是非良かったら見てください♫

 

 

 

 

では恒例のスタイルサンプルです!!!!

 

 

 

DSCN1847

 

 

 

JKT / SASQUATCHfabrix.

DIGABLE PLANETS DUFFLE COAT

 

KNIT / SASQUATCHfabrix.

LOW GAUZE TURTLE NECK KNIT

 

PANTS / MR.GENTLEMAN

LIGHT WOOL PANTS

 

 

 

最近では定番の着こなしと言ってもいいほどに浸透している、

 

 

コートのインナーにタートルネックのニットスタイルです♫

 

 

ミドル丈のコートも良いですがロングもイカしてます!!

 

 

意外と難しいなんて事もなく、ミドル丈と同じ感覚、

 

 

いや、それ以上に着やすいかもしれません!

 

 

丈が長い分インナーと差がつくのですんなりはまってくれます!!

 

 

インナーのニットは上身頃と下身頃で編み方が変わっており、

 

 

そこがまたカワイイです♫

 

 

 

DSCN1850

 

 

 

こんな感じですね!!色が青っぽく見えますが実物は真っ黒です!w

 

 

では何か気になる事があれば気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639