SHOHEI BLOG

こんにちは!!SHOHEIです!!

 

昨日はお仕事お休みで、花見をしたかったのですが、

 

天気が悪くテンションも下がり、結局しないで終わりました。w

 

昨日やった事と言えば髪を切った事と、

 

映画を観たぐらいですね。

 

映画といってもレンタルですがw

 

ちなみに観た映画はこれです!

 

 

最強のふたり。

 

まさに最強でした。

 

めちゃめちゃ面白い!!!って感じではないですが、

 

観てるとほっこりします。そして僕は大爆笑してました。w

 

ドリス(映画に出てくる人)に何度も笑わされました!

 

最近しんどい事あった方や、ほっこりしたい方、

 

是非観てみてください!!

 

感想は店頭にてお待ちしております。w

 

 

 

 

では話変わりまして、今日のSHOHEIおすすめアイテム

 

を紹介したいと思います!!

 

今日のおすすめしたいアイテムはMR.GENTLEMAN

 

NAVY BLAZERです!

 56725334

 

画像を観たらお分かりかと思いますが、

 

着たときのシルエットが半端じゃないくらいキレイです!!

 

DSCN0954

 

紺ブレは色々な場面でもやくにたつので

 

絶対に一枚はワードローブに入れときたいアイテムですね。

 

是非店頭にて袖を通してみてシルエットの

 

よさを体感してみてください。

 

ではお待ちしております。

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639