three-quarter sleeves

こんにちは!SHOHEIです!!

 

今日はthree-quarter sleevesのITEMを

 

紹介してみようと思います!!

 

簡単に言うと七分袖のITEMです!w

 

個人的にも大好きな七分袖なんですが、

 

春夏のものが沢山入ってきてますので

 

一部ではありますが紹介します。

 

最初はこちら!

 

DSCN0961

MR.GENTLEMAN / AMERICAN FOOTBALL TEE

 

なんと言ってもポケットが特徴的ですね!!

 

そして裾のリブ!今までにはないフットボールTEEに

 

なってますね!!

 

そしてお次は!

 

 

DSCN0956

EOTOTO / PAISLEY CUTSEWN

 

独特の切り返しがEOTOTOらしいですね!

 

カラーも淡い感じでこれからの季節にばっちりはまりますね!

 

では次の7分袖にいってみましょう!

 

 

DSCN0966

 

DSCN0969

 

DELUXE / TWO-FACED

 

画像が二枚あるので分かったと思いますが、

 

なんとこちらリバーシブルなんです。

 

ボーダーと無地なのでまったく違う

 

雰囲気が一枚で演出できます!!

 

そして最後はこれだ!!

 

 

DSCN0972

  BEDWIN / HILLEL(COTTON WAFFLE/MERANGE)

 

こちらの七分袖は体にピタッとフィットする感じのサイズ感ですね。

 

製品加工を入れ柔軟仕上げで適度な使用感を出してます。

 

着心地も抜群に良いですよ。

 

 

 

どうでしたか!?

 

お気に入りの七分袖はありましたでしょうか??

 

まだこれ以外にもありますので、

 

是非店頭でもお確かめ下さい!!

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639