SHOHEI BLOG!!

 

こんばんは!!雨でテンション下がるSHOHEIです!!

 

本当に嫌ですよね雨。少し暖かくなったと思えば雨ですよ。

 

しかも明日も雨っぽいですね。なんてこった!ですよw

 

でもめげてはいられません!!!明るくいきましょう♫!

 

 

そして今日のおすすめアイテムはこちら!!

image

NEXUSVII / NEX-WCS LV-6 F.E GORE-TEX JKT

 

 

こちらのジャケット素材にGORE-TEXを使用してあり、

 

今日みたいな雨の日にはとても役に立ちます!!

 

そして素材的にも薄いのでバッグの中などに忍ばせておけば

 

昼は暖かいのに夜は寒いといった時、そして急な雨にも対応してくれます♫

 

簡単に言うと超便利なジャケットなんです♫

 

良ければ試着しにきてください!

 

ではまた次回!!!

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639