SHOHEI BLOG!!

 

 

こんばんは!!SHOHEIです!!!

 

昨日のブログで今日も雨と言っていましたが晴れましたね。

 

お騒がせして申し訳ありません。w

 

そして明後日はIRON MAN 3 の公開ですね!見たいです!!

 

 

 

深い映画も好きですが、らくに楽しく見れる映画も大好きです!

 

特にヒーロー系大好きです!!男ですからね!単純に憧れます!w

 

 

 

ではお決まりの最後にオススメアイテムです!!w

 

 image

 

BEDWIN / RUBBERSOLE(CANVAS/SUEDE/CORDUROY)

 

異なる素材を三種類贅沢に使用したスニーカーです!

 

キャンバスとスウェードはさりげない感じですが、スウェードが高級感を出して

 

いますね!もう一つ特徴的なのがかかとに入るコーデュロイです!

 

シンプルな中に良い感じのアクセントになってくれますね!

 

後ろ姿にまで気を使うのであればもってこいのスニーカーですね♫

 

是非店頭にて確認ください!それでは、また次回です!!

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639