SHOHEI BLOG!!

 

 

 

こんにちは!!SHOHEIです!!

 

 

昨日はお休みで、武雄の図書館に行ってきました♫

 

 

 

imxage

 

 

 

カッコイイですね!!

 

 

 

imacge

 

 

 いかしてますね!!!

 

 

かっこいい建築って良いですよね!深い考えとかぬきにして

 

 

単純に感動出来ます!!!

 

 

ちなみに中にはstarbucksとtsutayaもあるのでコーヒー飲みながらゆっくり雑誌も見れますよー♫

 

 

と言ってもすぐに行ける距離ではないですが。w

 

 

是非機会があれば行ってみてください♫

 

 

 

 

 

それで武雄からの帰り大濠の近くを通ったのですが人が沢山いたので何事だ!

 

 

って思ったら昨日は大濠の花火でしたねw

 

 

そしたら自分の部屋から丁度花火が見えるではないですか!!

 

 

まー浮かれますよね!ピザ頼んでビール飲んでやりました!!w

 

 

何か僕のプライベートな話しばっかりですいませんw

 

 

のちほどスタイルサンプルアップしますので少々お待ち下さい♫

 

 

では!!

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639