SHOHEI BLOG!!

 

 

 

こんにちは!!本日二回目ブログSHOHEIです!!

 

 

先程は長々とプライベートなお話失礼しました!

 

 

それと今後はもっと写真撮っておきますね♫

 

 

それで色々載せていきますのでどうぞお時間あればご覧下さい!!

 

 

 

ではスタイルサンプルをどーぞ!!!

 

 

 

DSCN1462

 

 

 

HAT/ DELUXE

MONTANA

 

SHIRTS / SASQUATCHfabrix.

 PIPING HALF SLEEVE SHIRTS

 

T-SHIRTS /DELUXE

DELUXE×Hanes C-NECK TEE

 

PANTS / BEDWIN

JULIEN(DICKIES CHINO)

 

 

 

SASQUATCHfabrix.のシャツをメインにしてのサンプルです♫

 

 

半袖のシャツだからって凉しいですか?

 

 

そんな事ないですよね!w夏ですから暑いものは暑いです!!

 

 

ですが少しでも快適にするために着こなしを少し変えるのはアリです!!

 

 

そゆ事でこちらボタンはずして羽織っております♫

 

 

開衿のシャツはボタンとめずに羽織ったときの雰囲気がめちゃくちゃ良いですよね!!

 

 

他にもボーリングシャツやアロハシャツなど開衿はゆるく着るのが

 

 

めちゃくちゃハマります♫

 

 

是非みなさんも店頭にて試してください!!

 

 

それではまた次回です!!!

 

 

 

 

SUNVELOCITY

福岡県福岡市中央区大名1-2-50 サンスペース大名102
TEL/FAX 092-724-9639